トピックス

HOME > トピックス

●EMせっけんハミガキキャンペーン

2013/06/03
歯の健康を保つのに必要なブラッシング。シャボン玉EMせっけんハミガキは無添加せっけんを使用しているので泡立ちも少なく長時間ブラッシングできます。
今回、6月4日のむし歯予防デーにちなんで「シャボン玉EMせっけんハミガキ」10本/箱お買い上げのお客様に「舌ブラシ」1本プレゼントします。歯磨きはじょうぶなからだの第一歩。この機会にお口の健康について考えてみませんか?

●EM WATER キャンペーン☆

2013/05/10
気温があがってくると気をつけたいのが水分不足。
そこで『シッカリ水分補給を!EM WATERキャンペーン』おこないます。
EM WATER(500ml)20本/ケースお買い上げのお客様にEMきび糖塩飴(100g)1袋を!
また、40本お買い上げのお客様にはEM蘇生海塩GOLD(100g)1袋をプレゼントしちゃいます。
EM WATERと一緒にミネラルも上手く取り入れ暑さに負けない体作りをしましょう。

■キャンペーン期間/5月13日(月)〜31日(金)

●続・健康自立力

2013/03/02
EMドクターとしてお馴染みの田中佳先生の新刊『続・健康自立力』が発刊されました。サブタイトルを“後悔しない治療の受け方”として、治療生活に不安や悩みを抱える多くの患者さんに向けて、実例をまじえて病院や医師との向き合い方を紹介した、病院利用の指南書となっております。
メタモル出版 1,680円(税込)

●そっと乳酸菌

2013/02/06

乳酸菌はヨーグルトに代表され、その健康効果が注目されています。EM由来の乳酸菌をはじめとした4種類の乳酸菌が、あなたに“そっと”寄り添って健康へと導いてくれるはず。
お子様でも食べやすいアップルジンジャー味なので、家族みんなで乳酸菌を生きた状態で手軽にからだに取り込めます。

※アレルギーのあるお子様はご注意ください。

●プロハーブEMクリーム

2013/01/17
お肌の乾燥が気になる季節。
プロハーブクリームはEMを利用し、天然保湿成分プロポリスと天然植物成分ハーブを7種類配合。無香料・無着色の自然派クリームなので小さいお子様も安心してご使用いただけます。また手はもちろん、ひじ・ひざ・かかとの角質化やボディの乾燥、男性のひげそり後のお手入れなど、ご家族全員の全身ケアにお使い下さい。

●イイコト・スイッチキャンペーン

2012/11/07

お掃除や消臭にご愛用いただいてます『EMW』
発売100万本を越え、これを機会にたくさんの方々に使っていただきたくキャンペーン開催中です。

イイコト・スイッチキャンペーン
クイズに答えてハガキで応募すると抽選で
あなたとあなたの大切な人へ地球にやさしいEMお掃除グッズをプレゼント!

2012年11月27日(火)当日消印有効
です。(EM研究所ホームページでも受け付けしております。)

安心安全でカンタン!『EMW』の魅力をぜひ大切な方へご紹介ください。

●EM・X GOLDお客様感謝キャンペーン!

2012/09/21

〜アンケートに答えてコスタビスタへ行こう!!〜

キャンペーン期間中、『EM・X GOL(500ml)』の中に同封されているアンケートハガキに答えていただいた方の中から抽選で豪華な賞品が当たるキャンペーン開催中!特賞はなんと!ホテルコスタビスタ沖縄ペア2泊3日宿泊券+航空券9万円相当が3組6名様に当たっちゃいます!出さないと当たらない!
ぜひ、この機会をお見逃しなく♪

■キャンペーン期間…9月1日〜10月31日

●EM石けんハミガキ

2012/09/18
シャボン玉EM石けんシリーズに『EM石けんハミガキ』が仲間入り!着色料・防腐剤・合成界面活性剤を使用しない無添加のやさしい歯磨き粉です。無添加なので歯みがき後に味覚を感じる細胞を損なうことなく、泡立ちも抑えられているので、しっかりとブラッシングできます。おまけに『EM・XGOLD』が配合。これは口の中に入れるものだから、食品と同じように…と考えたシャボン玉石けんのこだわりの表れです。

●生きている袋−レーベントパック−

2012/09/04
早いところでは稲刈りがはじまり新米の季節がやってきます。美味しい新米を、いつまでも新鮮な状態で…今月はそんな気持ちに応えてくれる【レーベントパック】のご紹介!
レーベント(LEBEND)は独語で「生きている」の意味。

袋に練りこまれたシリコン・チタン・白金などの金属が触媒となり、光を波動のエネルギーにしてお米に含まれる水分を守ります。カビの心配もなく酸化が遅れるので古米臭も出ず、またコクゾウ虫にも強さを発揮。破れない限り洗って何度でも使えるので貯蔵設備がなくても安心で、いつまでも新米の味を保ちます。

容量/10kg、20kg、30kgの3タイプ(20kgのみストッパーもあります。)

●シャボン玉EM化粧シリーズキャンペーン☆

2012/08/18

「無添加」で健康と環境にやさしい人気のシャボン玉EM石けん。その化粧シリーズが、今秋よりリニューアルされることに伴い『2個目が半額キャンペーン』を開催します!以下の商品群の中で2個お買い上げの方に限り2個目の商品を半額でご提供!しかも組み合わせは自由なので、一度試してみたかった方はもちろん、ご愛用頂いている方にもオススメです♪(ただし、割引は金額の安い商品が対象になります。)

対象商品は
●EMシャンプー600ml/詰替用500ml  ●EMリンス600ml/詰替用500ml
●EMボディソープ600ml/詰替用500ml ●EMハンドソープ250ml/詰替用200ml
●EMフェイシャルソープ150ml/詰替用120ml   以上10点

キャンペーン期間は
8月31日(金)まで(なくなり次第終了です。)

Page: | 1 | 2 | 3 | 4 |

 

トピックス

  • EM 有用微生物群
  • スリッパ Slippers
  • 作業用品 Working
  • Blog ぴぃころ日記
▲ページの先頭へ

- Topics Board -